テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

ハワイひとり旅・カハラホテルに行ってきましたが

2017年05月11日 | 旅行・お出掛け

Tギャラリア(DFS)から
無料のシャトルバスが
出ていたから乗り、
お土産のチョコレートを
買うために
いざカハラホテルへ 

ホテルに着いてみて
私には縁なさそう
豪華すぎて
お尻がモゾモゾ
絶対、泊まりたくない〜
 


お庭に出るとウミガメや

イルカ3匹が顔を
出してくれて、
少し癒されました。
お客さんもそこまで
セレブさんは居ないことも
落ち着いてきました


プライベート・ビーチは
やっぱり素敵ですが
ワイキキがいいな

喉が渇いたから、
ホテルの無料のお水を
いただきました。

ここの水も美味しい

このホテルに泊まる人は
のんびりができる人で
私みたいにセコセコと
動き回る人間には
退屈すぎるわ〜 

シャトルバスも便数が
少なすぎる。
あ、タクシーをバンバン、
ジャンジャンと乗る人が
泊まるのね てへっ

もちろんケチな性分も
ありますが…

私、大昔にタクシーで
運転手さんに襲われそうに
なったことがあって
トラウマで今も
1人で乗るのが苦手

病院の帰りですら
乗れない
こんなオバさんを襲いは
しないのは分かっているが
堤防を走って逃げたのを
思い出してハワイでも
乗れないでいます

ハワイで思い出すことでは
なかったな〜 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハワイひとり旅・HAPPY BIRTH... | トップ | ハワイひとり旅・カハラホテ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。