テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

ハワイひとり旅・カハラホテルでお茶

2017年05月11日 | 旅行・お出掛け


カハラホテルのベランダで
お茶もしました。


アフタヌーンティです。
これ美味しかった〜
シナモンのマカロンが
京都の八つ橋ぽくって
私は苦手でしたが、
他はハズレなしです

残ったら持って帰れるけど
容器が大きそうなので
やめておきました


お茶していると
イルカがお腹を上にして
 天日干ししていて
可愛かったです。 

ワイキキ行きの
ホテルのバスは
1時間半待たないと
出ないと分かり、
カハラモールまでのバスに
乗せてもらいました

カハラモールで
夜、寝る時に寒いから
長袖のシャツを買って
バス乗り場に行くと
JALパックのトローリーが
停まっていた、ラッキー

カハラホテル往復無料で
行けちゃいました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハワイひとり旅・カハラホテ... | トップ | ハワイひとり旅・リサーチ不足😅 »

コメントを投稿

旅行・お出掛け」カテゴリの最新記事