テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

そりゃ寒いわ

2016年10月12日 | 息子

朝晩が寒くて昨夜は
冬布団を掛けて寝ました
早いかな~と思ったけど
朝はちょうど良かった。

息子には羽毛布団を
0.4kgの布団から
0.8kgの布団に変えて
おきましたが、
息子が寒いから布団から
出られないと言う・・・
扇風機、回っている

「そりゃ寒いわ
あと5か月で家を出て
ひとりで寝起きできるのか
心配になります。
 

心配はモチロンですが、
既に淋しくって、
シクシクしています

心も冷え冷えで
そりゃ寒いわ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガマンする範囲 | トップ | 風邪で熱だしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。