テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

息子とデート❣️

2017年07月23日 | 息子


土曜日、帰宅した息子と
下着や服を買いに出かけ、
スムージー飲んで
デートして来ました


ただ息子の服がダサい上に
暑苦しい色で…
どうにかならない?

息子は
「流行りでオシャレ」

そんな時期なんだと
思いつつも母は
夏に暑苦しい服はやめて
周りの人のために
爽やかな服を着てほしいと
お経のように唱えたが
無理かな

うちに来る時だけは
爽やかな服を着て来て
ほしいものです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ジェルネイルで日焼け😨 | トップ | スネ夫のオット君 »

コメントを投稿

息子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。