テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

頼んだのと違う😩

2017年07月15日 | 鬼嫁とオット君

お風呂上がりのアイスを
食べたいからオット君に
ハーゲンダッツのチョコか
ラムレーズンをコンビニで
買って来てと頼んだのに…


「夏と言ったらコレ!」
違うのを買って来た。

「ハーゲンダッツは?」
「買ってない・・・」

合っているのは味だけ…

私がオット君の社長なら
オット君は雇わないわ

ハーゲンダッツですら
食べきれないのに、
こんな大容量のアイスは
私には無理…

半分も食べられず、
残りはオット君の胃袋に
おさまりました。

痩せてほしいから
私の残りを食べないように
食べきれる量だけを
私は食べたいのです。
オット君、わかった?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 食事につられてサクラに | トップ | 肩がバッキバッキ😨です・・・ »

コメントを投稿

鬼嫁とオット君」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。