テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

紙きれにしたくないから・・・😅

2016年10月28日 | 家事全般


息子の高校では体育祭で
支援のためだったり、
競技の入賞商品で
食堂の食券がもらえます。

有り難いことです。

お弁当を作ったあとに
食券が今日までだから、
「今日は食堂で食べるって
 言ったのに・・・」

「そうだった

「唐揚げ丼を食べる


「鶏の塩焼きなのに・・・」 


10分もかけて鶏肉の筋取りを
したもので、中身は言わず
持たせました

28日は『にわとりの日』で
にわとりパックが1000円と
安かったから、
バイト前の軽食も
ケンタッキーにしましたが、
息子は喜んで食べてました。

鶏好き
 「ほっ」 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 見えてるじゃん! | トップ | 息子との会話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。