テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

笑い者です😅

2017年04月21日 | 日記

ジムに通って1年半以上に
なりますが…
よく顔を合わす人とは
挨拶はしますが、
会話はほぼしていません。 

限られた人とだけ
「口の運動に来たな」
「もう少し頑張れ
など言われても
マイペースにしていま。
いていました

パーソナルトレーニングは
大抵は個室でするのですが、
股関節のトレーニングで
赤ちゃんのハイハイ?
四つん這いの姿勢で
前進後進をするために
広いスペースが必要で
ストレッチスペースで
するのです。

ちゃんとできれば
スパイダーマンみたい
なのですが、、、

カエルみたいなのが
前進後進を大の大人が
しているのは見た目も変

この運動がキツいため
「痛いしんどい
と大きな声が出るために
顔だけ知っている人も
寄って来て、
「いじめられてる」
「頑張れ〜(笑)」
声をかけてくれる。

ロッカールームに戻り、
着替えていても
声をかけられてしまう

笑い者です

恥ずかしい
恥ずかしすぎるが
家の中で練習中です。

来週もするのです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと10日です😊 | トップ | トローリーのために口座開設 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。