テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

やっと観てきました

2016年12月24日 | 日記

映画『君の名は。』を
やっと観てきました。

ジム友とジムに行く前に
TOHOシネマズなんばで
観てきました


ぞろ目好きなので
I列11番指定しました 

クリスマスイブが
3連休の真ん中だから
満席でした。

予約していて良かった

観る前に35年前に
若返った気持ちになろう
自分に言い聞かせて
観ましたところ涙でした。

ホッとした涙でした

あのシーンのこれって、
こういうこと、こういう意味?
すり合わせのために
もう一度、観たいです。

本、読む方がいいかな
頭を使う映画でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 『逃げ恥』ロス | トップ | 普通のお買い物でしたが… »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事