テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

婦人科、その後

2011年10月27日 | おばさんネタ

子宮体ガンの検診の結果を聞きに通院していた婦人科に、
最後の診察に行って来た。

子宮体ガンの検診結果は異常なしで、ホッとしました。

まだ通院すると思っている先生は、
貧血で子宮と除去するコトを しつこく、言っているので、
内科でセカンド・オピニオンしてもらった旨と、
そこでは手術の必要はないと言われた旨を伝えると、

 「悪くなっても良いってことですね。」

ってキツーイ口調で言われて泣きそうになってしまった。
 (病院を出た後、泣いちゃったけど・・・)

ホントに精神的に耐えられないわ~

女医さんが良いと思っていたけど、
女性同士は怒らせると怒らせた相手♀に対して、
徹底的にダメージを与える言葉を平気で言うと云うが、
確かに、確かに そうだと思った。

なので、次の婦人科は男性医師が良いかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿