テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

就職試験2日前

2016年09月18日 | 息子

今月の20日、もう明後日
息子の就職試験です。

それも東京で試験です。
親の方がドキドキです

1人で近畿から出たことが
ないのに大丈夫
3連休明けの朝って
新幹線は混んでいるのに
切符は買えるの

心配しているのに
息子は実感できない様子。


面接のことだけは
気になるようで
髪は切ってきましたが
何の準備もしていない

何とかなる精神は
私にはマネが出来ず、
いつ尋ねられてもいいように
 NAVITIME もチェック
 YouTube でJR東京駅から
東京メトロ丸ノ内線への
行き方のURLも保存 

就職試験、早く終わってほしい
心配性な私は胃が痛い

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 朝寝坊(@_@。 | トップ | 心理テスト当たっている »

コメントを投稿

息子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。