テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

大往生でした (T_T)

2013年07月31日 | ハムスター

2011年8月21日に
我が家に やってきたハムスターの
ミンミンでしたが、
今日、天国に逝っちゃいました。

暑くなったころから、夜行性なのに
夜も寝ているようになり、
2週間ほど前から食欲がなくなり、
動きも鈍くなっていたので、
覚悟はしていましたが、
やはり悲しくって、淋しくって、
どうしたら良いのやら、、、

毎日、もう最期かもと、
   「ありがとうね。」
と大好物のお芋をあげて、
お礼を言っておいて良かった。

息子も最期は覚悟をしていても
悲しいものは悲しいのですが、
あまりに私が大泣きをするため、
あまり泣けないようでした。
 「大往生だったよね。」
 「ミンミン幸せだったよね。」
「しあわせだったよ~」
って言ってもらえてると信じてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿