テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

ヴィンテージシャネル売ってみました😉

2017年07月17日 | 家事全般

古いシャネルのバッグでも
買い取ってもらえると
テレビで見まして、
売りに行って見ました


結婚前のモノなので
20年以上前の中古です

オット君はテレビとは
違って売れても
「1万円はいかないよ」

そりゃそうだ程度も悪い
いっときは毎日使っていて
ボロボロのバッグです

テレビの情報番組では
保証書もあり程度も良く
18万円の高値で買い取って
もらっていました。 


息子が赤ちゃんの時に
歯固めで噛んでいた
ネックレスも売ってみます
 
 
オット君とブランドオフに
持ち込んで査定待ち。 


ホントは私1人で
売りに来たかったが
オット君がついて来た…


で、出た結果は
ヴィンテージシャネルは
バッグが10万円で
ネックレスが1万円でした。

何軒か見積もりをもらって
決めたいのに…
オット君が周る気がない

メルカリに出すよりは
良かったと1軒目の店で
買い取ってもらいました


他にも売ってトータル
131,000円です。

さて新しいバッグ
買おうかな〜 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 肩がバッキバッキ😨です・・・ | トップ | のちのちのラッキー😊 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。