テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

計画成功!

2017年09月12日 | 日記

先日、お邪魔したお店、
hoisam China TAKE・
ホイサム チャイナ タケに
ランチに行ってきました。

私を大阪のお母さんと
呼んでくれる1人と
行ってきました。

30歳のその子が
オーナー夫人と私の
共通のに知人ているから
どうしても会わせたくて、
今日まで連絡をマメに
取っていました

やっぱり似ているって
言ってもらって計画成功
イエーイって
ガッツポーズでした

そっちがメインで
お料理の写真を撮るの
忘れちゃった

お店のFacebook
見てくださいね。

経営者感覚で云うと
デザートつけて
1500円取ればいいのに
などと余計なことを
思っていました

ダメですね…
自分たちのコトだと
損さえしなけば
回ってくるモノがあると
思っているのに
他人のことだと
いい加減なことを考え
お節介…反省です。

忙しくて楽しいと
働く友達が羨ましい 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 息子の通信量は異常😅 | トップ | ぬいぐるみ真空パック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。