テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

みどりのひつじ

2016年12月09日 | グルメ?

初期対応が良かったせいで
風邪も引かず良かった

お天気も良いし、
Pokémon GOしに
住吉公園に行ってきました。


住吉公園のイチョウの葉も
ずいぶんと落ちてきました。

友だちを誘って、
近所にできたカフェの
『みどりのひつじ』に
寄ってお茶しました。

マンションから5秒の近さと
言うのにお初でした。


バスクのチーズケーキは
「黒いこげ」が香ばしくて
美味しかったです


友達と次はカレーを
食べに行こうってことに
なりました 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 息子の風邪がうつりそう | トップ | 亭主元気で留守がいい »

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。