クリスマスの約束-POCKY-

愛犬ポッキーへの約束
2007―楽しいカナダLifeを満喫するぞ★
2008―濠行きの資金を貯めるぜ☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初☆ホッケー

2008-03-08 23:40:20 | CANADA
今日はESL、SVCCの日。

先週、遅刻したので今日は早く出る。
・・・早く着きすぎた

今日はPreposition、Articles、そしてRestaurantでの会話。

まぁまぁ面白かったかな。
でも、途中ヤバかった!!眠い
このクラス好きだから眠くなるはずがない!!って思ってたけど

でも、もちろん寝ないで頑張った


帰る途中、買い物に行き、帰ってきたら1時過ぎ…
やべ、今日、友達と2時に約束してたのに

PC付けるとやっぱりメッセージ来てる!!
しかも返事がない
やべ~…と思ったら、2時に返事が。
向こうも買い物に行ってたみたい。
良かった

3時前に到着

早速テーピングの実験体。
今回も足首。

途中、大学のサイトからテーピングの動画をDLして、それを見ながら巻き巻き。

何度も練習したのでたくさん巻かれ、すっげ~ガッチガチになった

その後、まだお昼を食べてなかったのでパスタを作る
にもごちそう。
5時くらいだったので夕飯になっちゃった

その後、の友達と一緒に大学のホッケーの試合を観に行く。

大学ホッケーのWest Canadaの決勝。
相手はお隣のサスカッチワン州のサスカッチワン大学。

ホッケー、初めて観るので少しワクワク

内容は、UofAの圧勝

第1ピリオドで3点、第2ピリオドで2点追加。
第3ピリオドは相手もやっとエンジンかかってきたようで、互角の戦いだった。
でも、もう遅い。

ってか、決勝とは思えないくらい、圧勝

UofAのキーパー、すげぇうまかった!!
なんか、観てるとどこかでハンドのことを考えてしまう

いや~、面白かった~。
誘ってくれたに感謝、感謝です。
また来週も実験体になってやろう
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アミーゴ!! | トップ | ホッケー① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

CANADA」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。