嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

気晴らし

2017年06月18日 18時25分56秒 | がんと向き合うこと
こんにちはー♪
自宅をお引っ越ししてから
いろいろなことができるようになったんか?
いろいろとやりたくなったんか?
わからへんけど
私だけが感じることやと思うねん。
他の人には大したことことではないと思う。

例えば、
リビングで部屋干しができるようになったから
洗濯ができるようになったり

食後の洗い物ができたり

毎朝、花の水やりができたり




今までできひんかったことができるようになり

花子がくっついてきたり


グラがくっついてきたり


そんな事を考えてたら
なぜかうるうるする。

こんなフツーなことが
私ががんと向き合うことには大切なことやねんなぁと感じる。

とても大切な時間を過ごせているけど

今日は、長女とショッピングで気晴らししたくなった。

おとといの検査結果で
腫瘍マーカー6種類のうち5種類が
4ヶ月間少しずつではあるが
上昇し続けてるねん。
それで久しぶりの細胞診することに

で、スーバーポジティブ&能天気なオバハンは
気晴らしにでかけたのでした。
チャン!チャン!

衝動買いも許してー(笑)









ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抗がん剤17クール開始 | トップ | 小林麻央ちゃんありがとう »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にのマミィ)
2017-06-19 02:14:51
ワンちゃんや、ニャンちゃん飼いたいところなんだけど、お世話が出来ないので、亀ちゃんと庭に遊びに来る野鳥達に癒されてます。コリウスと言う観葉植物を先月から育ててますが、水をやるだけで、ぐんぐん大きくなってくれて嬉しいです🎵
お久ふりです~♪ (あき)
2017-06-19 09:14:40
うるうるママさん

こんにちは~!あきです(^^)/
覚えていますか?^^
忙しくなり中々連絡できずに、、
月日が経っていました。
うるうるママさんのことは、
ずっと心にありました(*^-^*)
また読みにきます(*^-^*)

いつも感動をありがとうございます(*^-^*)
これからもよろしくお願いしーます(^^)/
にのマミィさんへ (うるうるママ)
2017-06-20 19:10:16
確かに私ひとりではペットのお世話はできないですね~
 野鳥がお庭に遊びにくるなんていいですね~~。命ある動物や植物にも癒されますね。
あきちゃんへ (うるうるママ)
2017-06-20 19:11:43
あきちゃ~~~ん、忘れてへんよぉ~~~
ご無沙汰しててごめんね。
あきちゃんのハガキいつも持ってるよ。励まされてる・・ありがとう。

こちらこそよろしくです。
Unknown (にのマミィ)
2017-06-20 21:50:10
我が家に来てくれた野鳥たち
すずめ、ツバメ、ヒヨドリ、ハシボソカラス、
ハシフトカラス、モズ、ムクドリ、ジョウビタキ、キジバト、セグロセキレイ
鳴き声で名前がわかると良いんですが、分からない子もいるので、後数種類の小鳥達が来てくれています。
写真もなかなか撮れないですね💦💦
にのマミィさんへ (うるうるママ)
2017-06-21 12:04:46
野鳥そんなにたくさん来てくれるんですね。種類もよくご存じ。
いつか撮影できるといいですね。
お早うございます! (ハナちゃんの母)
2017-06-23 09:04:32
おやマア(╹◡╹)

お引越ししたんですね〜^_^

衝動買いは女性の特権⁉️

私の場合、花より団子なのでジャガイモ収穫、ミニトマトの

アイコが育っています(*^_^*)
ハナちゃんの母さんへ (うるうるママ)
2017-06-28 13:58:06
草花の成長や収穫からも生きる力をもらいますね。
そして収穫していただく楽しみも女性の特権ですね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。