嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

2016年末ご挨拶

2016年12月31日 22時14分02秒 | しあわせ(日々のこと)
ブログアップから1ヶ月以上遠ざかっていました。

今年の1月に多発肝転移、子宮頸がん再発で抗がん剤がTS-1にかわり、以前より副作用が強くなったせいか?
夏場から食欲が落ち始め体重も13㎏おちてしまい
能天気でスーパーポジティブな私も凹みました。
そんな中でも、がん患者の皆さん、会社のスタッフ、ブログを通じて出会った方々、小学校&中学校の同級生、通院する医療従事者の皆さん、
そして家族
本当にたくさんの温かい気持ちをいただきました。
一言でお礼は言いつくせへんよー😭😭

新年からは、少しずつ少しずつですが、みなさんからいただいた温かな心をご紹介するつもりです。

心は元気ですが、食べられないことと、体重の減少は今日も継続ちう。

でも、おせちの煮物だけはできました。あとはすべて子供達


長男も外出から帰宅すると
『これやったらお母さん好きやしカロリー高いから』と


片手に帰ってきました。

それでは、みなさんよいお年を~🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抗がん剤3クール目(実質は7ク... | トップ | 抗がん剤12クール目開始 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (トリテン)
2016-12-31 23:16:53
しばらく更新がないので心配しつつも、お仕事も忙しいのかと思っていました。
私も久しぶりのコメントですけど。

おせちの煮物は、赤コンニャクですね !(^^)!
懐かしいコンニャクです。

来年もうるうるママさんにもご家族にもいい年でありますように。
お互いに元気を出して頑張りましょう。(^-^)/
Unknown (sawa)
2016-12-31 23:46:19
ブログ初登場時に高校生だった息子さんも逞しいお兄さんになられましたね(^^)
2017年もうるうるママさんにハッピーが沢山舞い降りますように❤️
明けましておめでとうございます。 (yoko)
2017-01-01 12:15:22
久しぶりのブログ更新、嬉しいです。
やはりTS-1の副作用は大変ですね。
妹もTS-1を飲んでいる間は気分が悪い日が続き、食欲がなくなり、体重がどんどん減ってしまいます。
うるうるママさんも無理なさらずに、お大事になさってくださいね。
でも、おせちの煮物はしっかり作られたんですね。
ご立派!!!私は今年も買ってすませてしまいました(ーー;)
元日から嵐ちゃんと山Pから年賀状が届いてハッピー!嵐ちゃんが日本郵便のCMをやってくれてるおかげですね。
うるうるママさん、ご無沙汰ばっかりですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
お互い、幸せで楽しい時間をたくさん過ごせますように!
あけましておめでとうございます! (mina)
2017-01-03 23:25:14
今年もお互いに保険のきかない抗がん剤でがんを忘れる時間をたくさん作りたいですね。
更新されいて安心しました (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-01-04 08:35:13
新しい年を迎えましたね

進行がおさまって、薬の種類が元に戻り(減り)、

副作用の少ない 状態に なれることを祈っております。


水分だけは摂るようにね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しあわせ(日々のこと)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。