嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

アルケミストライヴ

2017年07月17日 16時27分49秒 | がんと向き合うこと
こんにちは


私の腕枕で寝てる、「グラちゃん」


7/16(日) アルケミストのライヴにえびちゃんと一緒に行ってきました

アルケミスト / 積水ハウスCM Full Version

大阪までの送迎は同窓会に引き続きママジャニ君(長男)


童謡コンサートですが、アレンジがジャズ調でとってもオシャレな感じ

ドラムとベースも入って、新鮮なアルケミスト

しょうたろうさんと裕さんとのハーモニーもステキ

井尻さんのピアノにも癒され

あっという間の癒しの時間現実逃避(笑)の時間とも言う

音楽のチカラで生きるチカラをもらって・・・

終演後、記念撮影していただきました。



みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中学校同窓会 | トップ | これでいいのだっ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (マリンママ)
2017-07-18 05:39:43
週末のスケジュール・・
相変わらずパワフルだね暑さに負けないでふぁいと
マリンママへ (うるうるママ)
2017-07-20 12:48:21
ヘロヘロになっても楽しむことは忘れませんからね~~~。
ファイトの応援ありがとう。
マリンママも暑さに負けないように・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

がんと向き合うこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。