嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

ありがとう。

2009年08月14日 23時04分42秒 | Weblog
平成21年8月14日(金)

 小学校のプチ同窓会から今帰ってきました。
 私の体調を気遣ってくれて滋賀県での開催でした。
 大阪、三重、九州、京都、本当に遠くからありがとう。
 そして、みんなからのすてきな贈り物ありがとう。

          

  素敵でしょ。

 いっしょにいただいた手紙も紹介させて下さい。
       
          
 何よりも強く、いつまでも輝きを失わないダイヤモンドをあなたの大好きな音符にちりばめたペンダント。
 小さいけれど私たちの願いをいっぱい託しました。
これからも、音楽を胸に楽しい毎日をそして”嵐”のコンサートに行けるくらい元気になってね!
 でも時には休符も必要だよ。美しい音楽に休符は必要不可欠だからね・・・
これからもみんなで良い人生を送りましょうね。私達出会えてよかったね
  
      ちよ、もっこ、としき、たーちゃん、じゅん、しんじ、ゆっこ

              
 今日参加できなかった友達からもそれも神奈川のお友達の名前まで・・・

  うれしくて、ありがたくて、しあわせで、涙

  そして、今日の集いを素敵な思い出にしていただいたおすすめのお店

  「こっからん」さんです。

              

    
   

     
   
    おいしいお料理と真心をありがとうございました。

   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 ()
2009-08-15 01:49:53
とっても素敵な耀きですね

楽しく過ごされたようで良かったです
お友達って『心強い』というかなんて言うのでしょう『同志』違うなあ
『絆』みたいなものですね
目には見えないでも、ちゃんと存在してくれてる支えたり支えられたり繰り返しながら一緒に生きていってるそんな感じですね
心のこもったお手紙ジーンときましたよ
そうです休みながら生きていきましょう

お料理美味しそうですねたくさん、食べれましたか

うるうるママさん
笑顔で行きましょ
返信する
よかったね。 (えびチャン)
2009-08-15 11:31:04
お友達との楽しいお食事会、
文面からも皆さんの愛情があふれていて
私も嬉しくなりました。

美しい音楽に休符は必要不可欠

さすが旧知のお友達、
よくわかっていらっしゃるな、と。

返信する
隠れ家 (いくたん)
2009-08-16 15:29:13
こっからん

知ってますよ~(*^-')b

隠れ家的なお店ですよね。

私もまた行きたくなっちゃいました~

素敵なお友達がたくさん居てはりますね~o(^-^)o
小学校からの付き合いってのがスゴイ!(◎o◎)!!

素敵な同窓会、良かったですね
(^-^)/
返信する
桐ちゃんへ (うるうるママ)
2009-08-16 15:52:37
本当に一人では生きていけないですね。
あらためて友人たちの心の温かさ優しさ素晴らしい人たちだと感じました。
笑顔が免疫力を高めるのだそうです。
桐ちゃんも嵐くんの国立コンでいっぱい笑顔になってね。
返信する
えびちゃんへ (うるうるママ)
2009-08-16 19:27:32
友人からの手紙をみて、自分のことのように嬉しく思えるというえびちゃんがすてきです。
ありがとう。
返信する
いくたんさんへ (うるうるママ)
2009-08-16 19:30:31
ご存知でしたか。こっからんさんを・・・
なんたって私のデートの場所の近くですからね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。