嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

目標達成!

2017年05月05日 12時00分43秒 | がんと向き合うこと
こんばんは

ママジャニくん25歳になってもこどもの日(笑)
この日を迎えられた、またひとつ目標達成‼️
自分の誕生日より達成感あんねんなぁ


抗がん剤16クール3日目
倦怠感&足裏と手先のしびれが増。
まぁ、まだまだこの程度。

今日は半日仕事、半分OFF



みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんを忘れる時間(^^♪ 抗が... | トップ | 抗がん剤(TS-1)16クール 6日目 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ひろたん)
2017-05-06 00:15:18
まだまだ、ファイトぢゃ
あ、猫だ
ニャウニャウ〜〜〜〜〜(^-^)
ひろたんへ (うるうるママ)
2017-05-06 00:28:27
コメントはやっ(笑)
にゃんこにもワンコにも癒されて、がんばるぅ~🎵
Unknown (アメリカン・ブルー)
2017-05-07 17:20:39
ママジャニくん25歳!!
お誕生日おめでとう~(*^▽^*)
5月5日生まれだったのですね。良いですね~♪
うちの息子も間もなく誕生日です。
4月30日の予定日が遅れて遅れて、5月18日(笑) 32歳だそうです。
子供の誕生日は自分のもう一つの誕生日のような気がします。
私はひとつしかないけれど、うるママは3つもあって素敵ですね💛
アメリカンブルーさんへ (うるうるママ)
2017-05-08 12:47:10
コメントありがとうございまーす。
でも、お誕生日じゃなくこどもの日🎏のお祝いでーす。
3人子供がいることで、楽しいこともいっぱいかなぁ。子供から叱られることも3人分(笑)
誕生日 (にのマミィ)
2017-05-11 17:17:31
5月が誕生日ですか!おめでとうございます🎵我が家は、亡くなった主人と長男の嫁が4月、
次男が5月、私が6月、長女が7月、長男が8月。

4、5、6、7、8、と、続けて誕生日なんです🎵

次男は遠方で暮らしているので、帰って来た時に祝ってやります。ちなみに、1日です。

ゴールデンウィークの谷間の平日。

なんでだよ?っていつも言ってましたね😅
そんなうまく行くか?って答えてました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

がんと向き合うこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。