嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

カルシウム値と免疫力上げ上げ作戦

2013年05月02日 10時52分33秒 | しあわせ(日々のこと)
熱は下がったものの

ゲホゲホ、ゴホゴホ

咳がひどい

声は、カスカスでオッサンみたい

「いいよ~っ」でお馴染み、スリムクラブの真栄田さんみたいな声

本調子ではないですが

GW中も、スタッフ数名は仕事にでているので

私も、出社で~す




26日救急外来診察後、アップをサボッておりましたので

そこらへんからどうぞ、ごらんくださいませ









カルシウム値の低下でランマーク投与4月にできなかったので



カルシウム値と免疫力上げ上げ作戦 PART1


み~ちゃん先生(長女)が、「おかあさん、嵐の新しいDVD見たん?大きい画面で見ぃな」


あぁ~た(とうとう、聞きましたね。言いましたね)

私じゃないよ、あ~ぁたが聞いてんで)




「まだ!見てへん・・」

(ホンマは、ちょっとだけ見てん)


で、緊急嵐会となりました











カルシウム値と免疫力上げ上げ作戦 PART2

通院日前日にまたまた

み~ちゃん先生(長女)に誘われて











そのあとは、ちょっと遅めのランチ

ファミレス

(ファミレスの中では、ここが一番スキ!)







そして4月30日の診察日・・・・

作戦の成果はあったでしょうか?

それは、また明日ね~




励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。