gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

我が家 農園では

2017-08-08 23:38:21 | 日記
今日は 我が家 農園



毎年 植える 激辛なんばん 今日は ほんの少しだけ収穫





辛いよ〜〜! もの凄く 辛いよ〜 だって激辛だもん!



激辛なんばんは 牡蠣醤油に漬けた

ズッキーニ トマト キュウリ 夏野菜の代表




カシスは 最後の収穫


今日も 暑いね





寿限無は タイルの上が お気に入り




葉物野菜も 又 育ってる




ルッコラ 花が咲きだしてきたね




畑の 葡萄 今年も スズナリ! キャンベル


本日の 収穫は終了〜

さて お次は、君たちの夕食を作りましょう



牛肉と 巻かない白菜 ズッキーニとトマトも 入れました








いいでしょう〜。


























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山で 海の幸 | トップ | 夏 後半 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。