gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

出稼ぎ パート1

2017-05-03 21:46:30 | 日記
出稼ぎ 初日 今年で 65回目 恒例の園芸市





地下鉄を出て 会場の駐車場から会場に入ると 満開の【桜】


へえ〜〜〜っ ! 桜咲いてるじゃん しかも 満開に


春なんだ〜と ひとしきり 感心しながら 出稼ぎ先に向かう




⬆︎
はい ここがワタシの出稼ぎ先


畳 半畳程の スペースにて 対面販売


畳 半畳程と 言ったけれど この会場では 一番 ど真ん中


しかも ブースを提供して下さった会社は 有名な造園屋さん





淡く上品な シロオは ここでしか 扱っていないとか


桜とは 一味 、二味 違った 春を告げる

花が先に咲いて 葉は花の後、、、そして 秋には綺麗に紅葉するんだって


、、、あー我が家にも植えたくなった〜


桜とは違う 春の花を じーっと 眺めていると


5月に入ったばかりだと言うのに じとーっと汗が額から流れる陽気





何十年ぶりかの かき氷
(造園会社さんの会長さんの奥様からの差し入れ ご馳走様でした)



会場は、お祭り?



園芸市の会場では たい焼き たこ焼き ステーキ?串などなど






寝てばかりな お主に 言われたかないわ




帰宅してからも 手は抜かず





昨日 ニヤリさんから 突然 命じられた 出稼ぎ話しですが


ワタシの 大好物(花は食べないけどね)ばかりに 囲まれた 場所





、、、うん。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWは | トップ | 出稼ぎ パート2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。