gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

オトコ ココロと秋の空

2016-09-15 22:42:52 | 日記
ブログの更新も、、、出来ないほどに 久々にワタシ 忙しかった


な、のは




鮮度 抜群の これを入手


そして、、⬇︎


生姜醤油で あっさりと、、、お刺身に




は、可愛いいな〜とか 言って グリルで炭焼き


僅か10センチにも 満たないキビナゴを お刺身にしてから



西のお殿様の 代わりに 利尻で 呑気に泳いていた ハマチさんを

ゲットした人からゲットしたワタシが さばきましたよ〜



まな板から はみ出る ガタイ


その場で さばいて づけに 皆さんで ←殿のワサビが効きすぎたようでした😅



今回の お品書き

キビナゴのお刺身 ハマチの づけ、タイ風スープ、子鹿のバンビ

シュリンプとアボカドのサラダ、鯵のなめろう、赤ホヤ刺身、おでん

ピザ、雛鳥のハツ焼き、チーズアラカルトを




桐箱に 入っていた、、、やたら 高級そうな日本酒と 頂いた✌️


お天気にも 恵まれ 我が家の庭で 多分?今年最後のBBQ


アルコール飲む人、ノンアルコールの人





毎度 ノンアルコールの社長




? 実の妹メバルを擁護すべきか? 赤毛姉を 庇うべきか?





えっ!、、、なに?





、、、だよね

赤毛さん ご贔屓の 【社長さん】だよ💦










ノンアルコールのランママさんと いつもシラフのランちゃん








、、、ちょっとした、、、気の迷いだ 心配するな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奇跡の桃は | トップ | 大丈夫だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事