gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

長靴を履いた ジャムおばさん

2017-07-16 11:05:40 | 日記


久々の雨

大粒の雨が 大地に すーっと 染み込んでいく


それを 眺めているだけで 涼しさを感じる




傘をさして 長靴を履いて 行けるもんなら 行きなさいよ



大粒の雨は 更に 粒も数も 大袈裟になったかと思った 矢先 ⚡️カミナリ


もう こうなったら トコトン 降りたまえ!
槍や鉄砲でも持って来い! ←物騒だからやめよう!


⚡️カミナリ様には 全く 動じない このコらは 11日ぶりの涼しさに








寝るなら 目を閉じろ(笑)


雨の おかげで スヤスヤ寝ている 犬達と


傘はさせず 長靴も履けない 気の毒な 猫は 諦めて 二階に消えた


やっと雨が降ってくれて るんるん気分のワタシ


ワタシの誕生日祝いにと ニヤリさんが 買ってくれた



ミツウマさんの高級長靴 しかも半額


畑の作業長靴は 別にある 泥んこになっても平気

だけど〜 半額だったからと 粗末には できない

だって〜ミツウマさんだし 誕生日プレゼントなんだからね


空は どんより 雨は 小降りになって来たし

この長靴を履いて、、、お茶しに行こう〜!


徒歩圏内の カフェ おんこさんに これ 持って




てくてく 歩いて行くと




カタツムリ


傘 長靴 カタツムリ ジャムおばさん 童心にかえった 気分で あった。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏バテ知らず | トップ | 過ぎたるは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事