gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

いらつしやいませ〜〜!

2017-05-17 22:10:18 | 日記
悪天候で 出稼ぎを 3日 サボっていた


北海道の 今の時期 なかなか 気温も 安定せず


気温低下以外にも 雨や風の 日が けっこう多い


短い 花の季節なのにね


サボっていた 数日に 折角だから 我が家の 庭や畑の 作業をと


強風の中 出ては 見たものの、、ムリ


風邪を引いては 本末転倒 だと 判断しての 正しい サボリ だったのに


これでは 外作業など 出来ない


結局、、、、我が家の 庭仕事も サボる羽目に なってしまった感じだよ


長雨で 弱っては 困ると 花達を 雨から 守る作業に徹した



天候不順だと どんよりムードの 赤毛さん


高気圧ガールは、、低気圧に 弱いのか?




でも このコは 天候などに 左右されない





そーんな 数日を 送っていたが

本日は ぴーかん!

ニヤリさんの お弁当を作って 園芸市の会場へ

残り物を詰めた



澄み切った 青空




久々の 陽気に まずまずの 人の出

先週末の 最低売り上げを 取り戻すかの?の 勢いなのか

ワタシが 会場入りする前に ニヤリさん 奮闘した形跡


「まーこんなもんや!」って ニヤリ


残り物 手作り弁当を 差し出すと 弁当片手に 消えた


食事を済ませると 軽く1時間は 売り場に戻って来ない


休憩兼ねて 昼寝だよ



ニヤリさんの休憩中は ワタシが一人で いらっしやいませ〜〜


、、、一向に 売れん↓


どうした ワタシ、、普段の無駄な お喋り 役に立たんではないか



、、、ワタシって 販売に向いていないのかも


ちーん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アタイが主役 | トップ | 弾けない泡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。