gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

大晦日ですが

2016-12-31 16:30:13 | 日記


昨日は トイレ掃除で 蓋を破壊してしまったワタシ💦


一先ず 蓋の事は忘れて 今年最後の 忘年会へ行ってきた


今年4回目となる 忘年会の会場は、、、馴染みの居酒屋さん


営業は前日までだったけれど


常連さん感謝デーと言う事で 会ったことない方も


毎度さんで お会いしてる方々 含めて総勢50人?⬅︎数えてないけど



⬆︎
カレー鍋 〆はチーズ入り リゾット


ここの大将 学生時代 ラグビーやっていたせいだか何だか


クリームコロッケも 焼きおにぎりも やたらデッカい😁


デッカいよ〜!と事前に伝えておいても


大概の人は 現物を目の前にしたら予想を遥かに超えた


🍙おにぎりに 驚かない人は 居なかった😁


日頃の 感謝にと 常連客に 昨日も 大判振る舞い





この チキンソテー何人分だと思う?


この席に座って居る人 は、、、9人


お刺身盛り合わせ、ビックなグラタン、フライの盛り合わせ



各テーブルごとに これらの料理が運ばれて来る


皆様 口々に「も〜入らない!」を連呼しつつ 【食べる】



甘煮も出てきたところで 時計を見ると、、、あらっ!もう8時



食べきれないと言う事で 時間延長〜(爆笑)


食べて飲んで お喋りして5時間経過したところで


やっと お開きとなりました


食べ続けるって、、、疲れるね





神龍の 胃袋は、、、神ってる



昨日散々 食べ飲みしたので ⬅︎ニサンニチ食べなくてもいい位


大晦日の 夜は 軽いモノにしようと決定!


静かな 夜となるでしょ


来年は トリ年なんだってね












ずーっと、ずーっと 一緒の 大晦日 したいね





皆様 良いお年を お迎え下さい

今年もワタシは 除夜の鐘を 聴かずして 多分 夢の中。


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっちまつた! | トップ | 一年の計は元旦にあり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。