gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

山菜好き

2017-04-19 15:17:40 | 日記
今日も、、、天気が むごく 悪いんですけど

雪やら雨やらが降り続いております


気温は 雪やらが舞い落ちっているのですから むろん 低く


雪は融けてはくれませぬ⤵︎


でも、でもです いいのです だって これをゲットしたんです





雪がチラついていても これらの山菜を見ると【春〜〜!】



前回ゲットした キトピロ(行者ニンニク アイヌネギとも呼ぶ)


しっかり 醤油漬けにしたし〜天ぷらにしても食べたしね


今回のも 又々 醤油漬けで保存するのだよ

BBQが出来る季節に なったら

お肉と一緒に この醤油漬けを焼くと 美味!




はいはい 神龍にも 分けてあげますよ!

野菜好きな 神龍 アズキ菜の旨さが わかるのだ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 育む | トップ | さあ〜どうする? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。