gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

ありがとうです

2017-03-06 14:46:23 | 日記
神龍〜〜ティファ〜〜


モリムラブランドさんから またまた可愛い服のプレゼントですよ〜





早速 着てみようか


神龍〜 あら、寝てる



⬆︎
柴犬っぽいぞ







そうだ 君は洋犬のゴールデン ちょっと デブリバー

お目覚めならば ちょっと 着てみてよ


ほら〜っ! 水兵さん 可愛いいよ




ごめん 今日は 春の陽気で とっても 暖かい

神龍は とっても 暑がりさんだもんね



赤毛のティファは、、、何処に逃げた?


ティファー! ティファー!






ベンチの下に隠れて 出て来やしない


洋服を見せると、、、常に そそくさと逃げてしまうのだ


でもね、これからの雪融けのシーズンは


雪も水溜りも 汚いくなるから 何処に逃げ隠れしても


着てくれなきゃ 林や森 では 遊べないよ


赤毛だけ 引き篭もるなら それはそれで 別に構わんけど






何が 卑怯なんだ?




アンタと 条件取り引きしても 守って貰えた事はないから

北のヒトだと 思っているわ←ある意味大陸系



それより モリムラさんにキチンと礼をつくしたら



春天地に満ちたる候


ほほ〜っ 中々 イイぞ



アタイは常に後光 たるや



はっ?、、、なんでイキナリ そうなるん?



、、、礼を全く尽くしておらん



アンタに任せておいても ムリだな



ここで、あらためまして 犬ムスメに代わりお礼 申し上げます


いつも、いつも 可愛い お洋服 誠に ありがとうございます


未だに ただの一度も お逢いしたことのない モリムラブランドさん



いつも 愉快で 温ったかい お手数も添えて頂き 感謝感謝です



相変わらず 服を見せると すーっと姿を消してしまうムスメですが



林や森に 遊びに 行く時は 、、、


【着てやるよ!】と やっぱり 偉そ〜な 態度ですが



お気を悪くなさらないでね😅







この フタリ イイコンビですわ。































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろんな塊り | トップ | ずーっと ずーっと ありが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。