gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

感謝

2017-05-25 22:13:08 | 日記
全然 知らなかったよ


神龍の おとうさん犬のリトモ君

セラピードックのリトモ君


2月に 大きな 手術をしたんだってね


きっと パパさんとママさん 心配かけさせないようと 黙っていたんだね


そして、そのリトモ君 無事に手術を終えたと昨日 知った


あー良かった! 本当に 良かった


神龍の おかあさん犬の リールちゃんとは時々 逢えているけど

⬆︎
おかあさんのリールちゃん 時々看護婦長やってます(セラピー犬)


おとうさんの リトモ君に 逢えるのは コドモ達の バースデイ


そんな コドモ達も


今年 10月には シニアの 仲間入り 7歳になるよ


今年の バースデイに 間に合うようにと モリムラブランドさんが


コドモ達に セーラー服を 作って下さっています 感謝です


一足 先に








ちゃっかり、血縁関係はない コ達にも ありがとうございます


⬆︎
余りの激しい抗議で ブレブレ 無礼もんの赤毛さん



メバルちゃん ランちゃん ラブちゃん リノちゃん バロン君 ひかる君 神龍

おねいさん犬の あいちゃん おにいさん犬のウェンディ君


そして おとうさんリトモ君と おかあさんリールちゃん

リトモ君とリールちゃんの おかげで このコ達が 誕生しました 感謝です


お誕生日の10月に セーラー服が 勢ぞろい!


せっかくなので 天使の歌声(しっぽ)


ウィーン(わおーん)混声合唱団の 初リサイタルを開催予定ですよ



ソラ君にも きっと 届きますね!







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現役ですし〜〜 | トップ | 始動開始ですが »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セーラー服♪ (あいのまま)
2017-05-27 21:15:39
モリムラブランドさん、なんと
おねーさんのあいのセーラー服まで作ってくださいましたぁ!!!
ピンクでしゅ!!!
写真は 少し前のブログみてくだしゃい!
わんわん混声合唱団楽しみ!!!

ソラくんに、会いたかったね~・・・
Re:セーラー服♪ (pocketmam3373)
2017-05-29 13:27:43
あいちゃんママさん
あ久しぶりです〜
ブログ見ましたよ!ボーダー柄も
ピンクのセーラーも あいちゃん
とっても お似合いですね lovely
今年のお誕生会は 笑顔としっぽの混声合唱団しましょうね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事