gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

ぶーん ばん!

2017-07-29 21:12:09 | 日記


昨日の雨をうけ そして今日の高温で カシスが一段と 色づいた

カシスと言えば 例のあの カシスオレンジの カシス


約7年前 知人から貰った時は 30センチに満たない 小さな苗木

それが 今は ワタシの背丈程に 育ち 毎年たくさんの実をつける


庭や畑に 花をつけ 実がなる植物を植え育てていると


た〜〜くさん 蜂が集まってくる


中には 来てもらっては迷惑な コイツらも

スズメバチ
⬆︎
仕留めたのは ワタシ!


スズメバチ ハンターとして ワタシは 犬達のヒーロー



と、皆が騒ぎ出しても ワタシにお任せあり!



⬆︎
これを仕留めたのも このワタシ!


し、しか〜し ワタシよりも 強力な スーパーヒーローが登場したよ






ニヤリさんが組み立てる




パッケージに 偽りは なかった

スーパーヒーローの登場で ワタシの出番は 減ったけど




⬆︎
黒いコイツ


最近 めっきり出没しなくなったと 喜んでいたのに

又、頻繁にやって来るようになった


では、いよいよ マグナム登場か!




先日 小樽の 親分から貰った ぶっそうな ブツだ❗️


きっと 親分は ロシアから 密輸したに 違いない❗️
⬆︎
入手先は、、小樽の、、、㊙️秘密だ(笑)


裏のお宅の屋根から 執拗に がーがー がーがー


やかましいわい!と ワタシは素早く銃口を向けると


気配を 察知したのか? 飛びたって逃げた


玩具のピストルだから 殺傷能力は ゼロだが 銃声音は なかなかの 迫力もんだ!


カラスは 逃げたが 、、、我が家の犬達は 固まった。


























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スズキ君も | トップ | 7月のラスト日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。