gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

賑やかに

2017-06-09 10:38:43 | 日記
みんなでセーラー シリーズ 後半





神龍や みんなの父犬 リト君だよ

リトモ君 今年14歳に なるんですね







お寺のラブちゃん 久しぶりですね

ねえ〜ラブちゃん 今年もお寺の桜 綺麗に咲いたでしょうね






モリムラブランドさんの セーラー服ですよ!



リトモ君 ラブちゃんとは お誕生会以来だから 約1年ぶり

中々 逢える機会が少ないので


今度の日曜日 都合の良い方々が 我が家に集まるんだよ〜


今月 始めに やっと 咲きはじめた ツツジも



ほれ


やかましい くらい 咲いてる


日曜日は しっぽのある 天使達で 賑やかになるよ!



、、、ここで 一つ 訂正


※喧しいと賑やか 言葉の意味が 少し違います

【喧しい】とは

不快に感じるほど 声や音が うるさい
よく 文句をつける 厳しい




【賑やか】 とは

人出があり 活気があるさま
うるさいくらい 陽気に よく喋る




せっかく 咲いてくれた リュウキュウツツジの事を 喧しいと

表現したのは、個人的なワタシの花の 好みからなのだ

ワタシは可憐で小ぶりの花が好き

(次々 咲くから ツツジになったかも説があるらしいよ〕


【喧しい】と言えば、、、絶対に外せない
⬇︎




【賑やか】 と言えば、、、ゴルゴル 祭り
⬇︎


かれこれ 5年前の BBQでの 一コマ(2歳になる少し前)

確か あの時は〜 色んな味付けの鹿肉の試食会も兼ねたんだっけ


みーんな まだ 2歳児前だったのね


時が経つのは 早いもの、、、今年の10月には 7歳だよ


犬達だけが 歳をとった訳も無く


育ての親のワタシらもね〜


って 事で 日曜日


賑やかに 喧しいも加わって 楽しく やりましょう〜〜



そして 今年 7歳の お誕生会には みんなでセーラー服を着て


わぉ〜〜ん 混声合唱団 やりましよね。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワー | トップ | 頼むよ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブママ)
2017-06-10 08:22:55
みんなそれぞれカラーが違って、かわいいですね!
我が子にはこの色がいちばん似合っているわ~と、思っているのはきっと我が家だけではないはず。
とても気に入っています。

つつじ、満開ですね!
Re:Unknown (pocketmam3373)
2017-06-10 23:49:38
ほんと それぞれのキャラにピッタリなセーラー
どの子もみんな可愛いですよね
10月の 7歳のお誕生 とっても記念になりますね

ツツジ満開なんですが、、ちょっとやかましい
誕生会には (バロンママ)
2017-06-12 19:32:34
みんな色とりどりのセーラー服が本当に可愛いですね。みんな楽しそう!!
バロンの写真載せていただいてありがとうございます。
誕生会で会えるの楽しみにしています。
Re:誕生会には (pocketmam3373)
2017-06-14 22:19:23
バロンママさん バロン君
お久しぶりです
みんなでセーラー本当 可愛いですね
お誕生会の前に又ドックランで逢えたら
嬉しいです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事