gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

弾けない泡

2017-05-18 22:36:18 | 日記
昔、むかーし


バブルって あったの 覚えてる?


えっ?、、、中国の話ではないよ(苦笑)


日銭を稼ぐ為に 我が家 夫婦お初の 出稼ぎに チャレンジして7日目


バブルの 泡が消えずに 今も尚 バブリーな人って いるんですね〜〜


我が家が お借りしている ブースの 造園屋さんには高額な植木がずらーり


その中でも ひときわ 際立つのは 綺麗な 黒松←価格は交渉次第か?


今の季節 会場で ひときわ目を引いている



ゴジヨウツツジ(シロヤシオ)

欲しいけど〜〜買えない方々は 写真に 収めています


ワタシも、欲しいけど〜〜ムリ


そんな 昨日の 夕方近く


「これ イイね〜! それと これ! それから こっちも」と


見るからに 上品で 物腰の優しい 初老の紳士


【ギヤーー! お買い上げ〜〜】


トータル、、、? ? お幾ら❓


日本にも まだ いらっしゃるんですね


弾け飛ばない 泡をお持ちの方




その紳士さんがね


「貴女の 肥料 良さそうですね それも 一緒に 配達して」


ありがたき お言葉に ワタシ、、、笑みがこぼれましたわ







明日 搬入になるらしいので その タカネノハナをしっかりと 見納めして


ワタシは 帰って来た。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いらつしやいませ〜〜! | トップ | あつい一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。