gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

叶うかな

2017-06-30 22:56:53 | 日記
今年に入って 一番の暑さになると言われた 今日の気温 29度


数年前から 徐々に 気温が上昇し始めてきたせいか 余り暑さを感じず


気温の割に 湿度が 大した無かったからかも

風も程よくあり 洗濯日和には 最高であった✌️



あと 何日?かしたら 今年も綺麗に咲いてくれるね


玄関下の オールド ローズ


二分咲きの



肥料を追加したら 花の色が濃くなった



大好きな 季節の到来


ガゼボの下では 数種類の薔薇が 咲く時を待っている


青い薔薇 ステンレス スティール

さて、どんな 色を見せてくれるかなぁ〜



、、、っと 楽しみにしながら 待つのも イイものだ


そして


敷地外で ワタシの為に? 咲いてくれた 例の花




ニヤリさんは 花の色が、、変わる!と 意地悪を言ってだけれどね


ガハハ〜〜! 萎れかけても 白は白!



ほ〜れっ! どうや 白は白のまま


確信を得て 畑に移植したぞ〜〜!



また 一つ 願えば 叶うと 花が 教えてくれた





また 君と暮らしたいと 願って 祈っていたら








また 君に 逢えたよね 神龍


だけど 全てが 叶う訳ではない、、、


願う気持ちが 繋がれば 叶う?








、、、そうだよね





、、、ほんと?。


























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メディア | トップ | イヤな匂い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。