gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

プレゼントは

2016-12-20 14:30:52 | 日記
実は

今年の忘年会は 昨日で2度目


しかも、、、30日に 3度目も予定されているのだ


ニヤリさんは 地方まで行っての仕事がらみ含めると 今年の忘年会 6度に


オン歳 後期高齢者 なのだけど バワフルだ!


そんな訳で 毎年恒例の我が家での 忘年会は 今年は【無し】


「そりゃ ないよ〜😭」と いつもの仲間



え〜〜っ! そんなにガッカリ😞しなさんな


忘年会のお次は 新年会って 決まってる


まだ未定だけれど 皆様のご都合次第で ハイハイ やりますよ



あ〜〜っ! そういえば 忘れていた


Xmasっう〜のも あったわね😅



でも、、、クリスチャンじゃあ無いし


プレゼント渡す 子供もいない(人ね)


勿論 Xmas🎂なんか 絶対に買わない だってケーキ類 大嫌いなんだもん


しか〜し 先日 このワタシでも 美味しい〜!と思った


リッチな ケーキを 頂きました

⬆︎
徒歩圏内のカフェのママの手作り


我が家の 残り一枚となった ラストのカレンダーにも載っていた

⬆︎
この ケーキ 【ダンディケーキ】


何がリッチかと言うと 手間暇と高級ブランデーを使用しているからなのです



えっ?、、、ダンディって 俺のことか?って 勘違いなさらないでね


イギリスのダンディって地名のXmasに食べられるケーキの事よ


色々なナッツを 実に 2年間もブランデーに漬け込むと言う

気の長〜い ケーキだそうよ



度数の高いアルコールに どっぷり浸かったナッツの美味なこと


焼きあがりに再度 漬け込まれてたブランデーを塗り塗り


美味よ〜!


なので我が家のXmasは 既に終了ー😊



あっ、、、プレゼントね〜


プレゼントは、これ⬇︎

寿限無とメディア用

赤毛のティファさんは動くオモチャ大嫌いなのだ(気持ち悪いらしい)


神龍には、つららちゃん家から お宝ボールの詰め合わせ〜!


しかも ムフフ✌️ガレージと地下室にも保存してある


神龍は お宝ボールにしか興味を持たない






、、、お主の事を忘れてた💦すまぬ


オモチャでなんか 遊ばね〜よ!の愛人1号にもプレゼントは無しさ

オヤツにも大して興味を示さない 安上がりな愛人なのであ〜る


どっかの?子供のように😁


【買って〜買って〜‼︎ 買ってくれなきゃ 僕 💢ぞ‼︎ 】的な(ちょい大袈裟に)


おネダリなんか しません❗️



ところで 、、、お名前 決まったかな?。













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面白え〜! | トップ | きっぱり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。