gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

出たよ

2016-07-14 12:43:56 | 日記
今朝の為に 絶対!寝坊出来ないワタシは、、、午前4時に目が覚め

暫くうとうと しながら隣で寝ている神龍の太い腹を撫で撫で

神龍は ありがとう〜の代わりに太い尻尾を小さく振って又寝た


こんなに早くから起きては、、、犬達の迷惑になる

ワタシも、もう少しだけ 寝よう〜😴💤


「早く起きないと 見逃してしまいますよ〜❗️」byニヤリさん


😵あらっ!もうこんな時間?


放映15分前に 2度寝から覚めた😅





おーっ!神龍 飯食っとる〜





寿限無〜よーく頑張ったよね





何とか(笑)全員←猫以外






放水すると普段の数倍テンション アゲ⤴︎アゲ⤴︎になるティファの顔 不細工だね




、、、そんな時ってさ〜オトナって言うより ただ疲れてるだけでしょ






そうそう、あの撮影の時 神龍は🍓苺を吐きそうになるほど食べました😅

でも、吐かなかったよ〜(完食)






いつもの素直で可愛い神龍だったよ!


6時45分から 4分弱のテレビ放映を見逃してはなるものか!
⬆︎
気合入れて見るには 理由が有るのです


我が家には、、、テレビは有るが、録画システムは無い


2日に渡り撮影した我が家のワンズと猫さんの記念すべき映像は

当然編集され4分弱のストーリーになってるので

まばたきさえ我慢しながらテレビに張り付いた(親バカ炸裂)

責めても〜と、思い iPadでテレビを撮影したワタシ

ボケボケの画像ばかりとなった😂←残念



「まあ〜良く撮れてたやないの!記念になったやないか」😊のニヤリさん


そうだよね〜記念、記念、、、そして、いつしか想いでに変わるんだね


想いでは ずーっと心に残って鮮明に画像も消えない



今朝のテレビなんか一個も気にしてない犬さん達から

【ご飯〜まだ〜?】の 目力!に応え 朝食の用意


いつもと変わらぬ一日のスタート


見て下さった方々に ありがとう〜です。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家のゴリオシテレビ | トップ | ルンバならず »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ~♪ (あいのまま)
2016-07-17 16:05:39
かわいかったね!!!
生で見たよ!
番組も、まるごと録画したから、コーナーだけ切り取るね~!
シェンちゃん、いちごおいしそうだっね!!!
Unknown (ポケットママ)
2016-07-18 12:54:10
あいちゃんママさん
見て下りありがとうございます
ねっ、毎日ドタバタの我が家でしたでしょ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。