gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

やっぱり

2017-08-04 23:45:25 | 日記
久しぶりに ポケットの 夢を見た


真っ白で ふわふわな 大きいカラダで 元気に 走っていたよ


ポケット〜! ポケット〜!と、ワタシは 何度も 名前を呼んだ


チラッと ワタシを見ながら 又 走り出す


チラ見した時の その眼は 昔のまま


暫くすると 場面が変わり、、、何故だか? ポケットは


大きい 透明ガラスの中にいた


ガラスの中には 水が入っていて 横たわるポケットのカラダは


水の圧力で? 上へ上へと上がっていく



、、、場面は ここで止まり



ワタシは 目が覚めた


目が覚めたワタシの 直ぐ横で メディアは まだ眠っていた


夢の意味は、、、? ワカラナイ


今日は メディアの 誕生日


ポケットだった頃は 大病一つ ぜず ピレながら 15歳まで生きてくれた


メディアに なって帰って来ると 極端なサイズ違いに 不具合が出たのか?


泌尿器最終チェックに 間に合わず?

聴覚 都合の悪い事は聞きたくないからなのか?

サイズダウンで 腸の長さが足りなくて? 便がユルイ


だけど〜総合的に 元気!





可愛らしさは 昔のままだ。















コメント
この記事をはてなブックマークに追加