ポケットの中身

冗談にも程がある。

暇つぶしDQNネーム粉砕委員会・その51

2016-10-14 01:27:41 | DQNネーム
 グワハハハハハハハ。ボンソワール・マドモワゼル。
 今宵もおなじみの顔だ、夜霧のDQNネーム粉砕委員会。
 俺様としたことが食欲の秋とあって地上のうまいものを食べすぎて太ってしまった。悪魔にあるまじき間抜けな姿である。
 人間十人分もの増加体重を減らすには死刑囚どもを百人は死刑執行し続ける必要がありそうだ。死刑囚どもよ、覚悟するがよい。ウワハハハハハハハ。

 さあ今夜の一番首は貴様だ~~~~~!!!!!!!前へ出ろ~~~~~~~~~~!!!!!

 ●風凛(ぷりん、女)
 「凛」でいいのではないか。
 「風凛」という字はどう見ても「ふりん」としか読めない。ふしだらな女だと思われたらどうするのだ。性質の悪い連中が寄ってくるぞ。

 よって命名者、貴様は「鈴鳴り扇風機の刑」である。
 巨大扇風機に羽根の代わりに取り付けてやろう。紐に結んだ鈴と空き缶さらに凶器多数を手足に巻きつけてな…。鈴の音色と悲鳴混じりの風で良からぬ輩を吹き飛ばしてやるがよい。メンテナンスのために扇風機を止めた途端に体中凶器が刺さって瀕死になっているようだが助けてはやらん。
 大体何故何故どうして無駄なパーツをつけたがる。
 無駄なパーツを省いて「凛々しい人」の「凛」(りん)でよかろう。
 贅肉は落とすべきだ。
 
 ふう、贅肉がつくと死刑執行さえも億劫である。
 読むのも億劫になるような名前はいい加減にしてほしい。
 死刑執行の時はもちろん魂を奪う時赤面してしまうではないか。

 では、今宵はこれまで。オルヴォワール!
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇つぶしDQNネーム粉砕委員会... | トップ | 暇つぶしDQNネーム粉砕委員会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL