ゆったりのんびりまた~り生活

まった~~~りと生活できたらいいな。

気晴らしのつもりでも見ていってくださいな。

最後かな?

2010-03-31 14:47:24 | Weblog
このブログもこれで最後かな。
1000回で終了!!とか言ってたけどめっちゃ中途半端は986回かww

始めたのが大学2年のときだから4年ほどやってたんやね。

最初はなんか楽しそうやったからで、途中からmotifのHPに入って解散してからもなんやかんや続けて。

文才がないだの色々言われたこともありました。

昔書いたのを全く読む気にはならないけど色々な事書きましたわ。

沖縄ではmotif・大鴉の様な音楽の事から兵庫での学生生活の事まで。

4年って意外とながいね。

これまで読んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。
今日の夕方から入社式に向けて家を出ますんで、またネットが繋がったらこのブログを消すと思います。
もしまた始めるなら連絡してから消すと思いますんでその時はまた宜しく!!



それじゃ~ありがとうございました!!!

ほな!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-12 00:49:23

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://y29z0pg.tida.psyrents.net/
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-25 17:27:05

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://dftdrif.irap.rameee.com/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-09 09:03:16

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://6usaw2j.mugi.zozozoi.net/