やっぱりみんな一緒がいい

昨日は一日気を張りつめていたせいか、今日は頭痛やだるさがあったので、年賀状だけ片付けてあとはみんなでのんびり過ごしました

タマちゃんも落ち着いてのんびりしています

この小さな体でよく麻酔と抜歯に耐えてくれました

今までヨーグルトを食べなくなっていたのですが、今日はお昼に出してみたらペロリと完食してお皿まで舐めていました

実は抜歯だけではなく左内腿にあったしこりも取ってもらっています
診ていただいたときにだんだん大きくなる性質のものだし、かゆみも出てくるかもしれないので麻酔をかけるついでに取ってしまいましょうという事になっていました。
こちらは年明けに抜糸予定です。
痛いのかなあと思いましたが本人傷に気づいていないようです

昨日家で悶々としていた時にタマちゃんの兄弟犬、リップル君のお姉さんからお正月用のしめ縄が届きました。(下のは旦那が買った熊手ですので関係ないです
来年は楽しいことばかりの年になるように願いを込めて作ってくださったようです
実はリップル君も体調が悪かったとのことで、兄弟犬は同時期に体を壊してしまうのかなぁなんて思ったり
昨日はこのしめ縄がタマちゃんを守ってくれたのかもしれません
リップル君のお姉さん、どうもありがとうございました

ちなみに紫色のお花はソープカービングでできていて、とってもきれいな仕上がりです。
リップル君のお姉さんは本当に手先が器用な方ですしかもスタイル抜群ですげえ美人

今日は控えめに家の前の散歩だけにしておきました

恒春もテケテケ歩くようになりました

やっぱりみんな揃ってのお散歩が一番楽しいねえ

恒春は兄ちゃんが入り浸っているベッドがとってもあったかいことに気付いた模様

昨日はしょぼぼぼんだった清春も今日はイキイキして運動会していました

ベビーフェイスできゃわわわんなタマちゃん
来年も再来年もみんなで一緒に過ごそうね


byねんね



にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
  ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングにも参加しています
  こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 無事帰ってき... いつもの日常 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。