やることいっぱい

今日は恒春が保育園の日でしたが雨だったので送迎をお願いしました
車が運転できれば自分で行けますが、全くのペーパーなので仕方がないです
面白いですね、保育園に行くのにお弁当持って、連絡帳もって、お迎えに来てもらうのがワンコなんですよ。時代は変わったなあなんて思っちゃいます実際保育園に行くとたくさんのワンちゃんが来てますからね。ニーズがあるんでしょうね

タマちゃんは気圧のせいか調子が悪いらしくて今朝のごはんは全く手を付けず
半ば強制的にお口に入れられ、何とかここまで食べてくれました
どうしちゃったのかなぁ

先週は食事作りと掃除洗濯以外の家事を一切やらなかったので、今日は雨で家にいられる分いろんなことを片付けました。
まずはお散歩の時のご褒美、サツマイモチップを作りました。

久しぶりに塩パンを焼いてみたり

清春が退屈そうなのでくまちゃんポイポイをしてみるも…

イマイチ気分がのらないのか5回で終了でした

恒春がいないと本当に退屈そうです
恒春がいなかったらこの子はずーっとこんな風に過ごしてたのかな
迷いはあったけど、今となっては恒春を迎えて本当に良かったと思います

タマちゃん、お昼ご飯はきちんと食べてくれました
今日は特別にお弁当の残りの卵焼き大サービスです

とりあえずホッ

恒春が4時ぐらいに帰宅予定なので、それまで今月分の洋服の裁断までしておきたいなぁ
布だけはたくさん買い置きあるんです


byねんね



にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
  ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングにも参加しています
  こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« にんにはお仕事 自分で食べて... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ムサママ)
2017-03-22 05:19:09
おはようございます。
タマちゃん、つらそうなときだけ痛み止めを使ってみるのはどうでしょうかね。影丸も季節の変わり目に調子が悪いときが多いです。
タマちゃん、良くなるといいね。
 
 
 
ムサママ様 (ポチママ)
2017-03-22 09:48:58
おはようございます!

タマちゃん、今回は足腰痛そうじゃないんですよ(>_<)歩きも早いし、元気はあるし。腎臓の数値がギリギリなのでなるべく薬は控えたいし(>_<)歳とるとあちこちのバランスを取るのが難しいですね。

三連休が暑いくらいあったかくて、急に寒くなったりしたので、気候についていけないのかなとも思います。季節の変わり目はワンコも人間も不調になりますね。とりあえず夕方貼っていた温熱シートを大サービスで24時間貼ってあげてます^_^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。