わがままジジイ

知り合いの方から今年もいただきました宮古島産完熟マンゴー
いつもありがとうございます

よくみんな撮っているようにフルーツのネットを頭に被せて写真を撮ろうとしたのですがやっぱり無理でした
恒春「清兄ちゃん何してるのだーーーーーー

じゃああんたがかぶってみなさいよと恒春に被せたら死んだ目をして激しく抵抗していました

昨日と打って変わって今朝はミルクしか飲まなかったタマちゃんです。
お昼はお腹が空いたのか自分でごはんを食べに来たのですが、上にトッピングした卵焼きだけ食べてあとはいらないと言われました

そんなこと言わずに食べようよ
結局卵焼き以外は食べてくれず、口に入れてもぺっぺっと出されて

なのに10分後に鶏胸肉を口に入れたらモグモグたくさん食べてくれました
食べてる間に清春がトイレでうんPを始めたので片付けてまた食べさせようとしたらもうぺっぺっに変わっていて
ホントに食欲ないのかな
単なるジジイのわがままに思えてきました
こんな調子でタマちゃんのごはんが終わるまでトータル1時間くらいかかります

でもこんなに可愛いジジイはいないので許す

タマちゃんのごはんが終わるまで落ち着けない気の毒な恒清です


byねんね


にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
ポチッとお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキングにも参加しています
こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ご心配おかけ... はずれって… »
 
コメント
 
 
 
Unknown (むぎパパ)
2017-07-07 09:05:52
おはようございます。

フルーツネットを被せたくなるのは定番ですね。

年をとると耳も聞こえなくなり、目も見えなくなり、鼻まで利かなくなるみたいです。

普段の行動が我儘に見えてしまいますね。

我儘というよりも人間と同じで頑固じじいになっているのでは?

人間の場合は口が聞けるため頑固じじいは悪たれをつきますが、犬は口をきかないのでそんな仕草でも可愛いくてしょうがないですね。

 
 
 
むぎパパ様 (ポチママ)
2017-07-07 11:37:11
こんにちは~!
毎日暑いですね(>_<)

タマちゃん、超頑固ジジイですよ~(>_<)でもそれ以上にわがままジジイです。ごはんも口に入れてやらないとワンワン吠えて抗議します(^_^;)人間だったら「クソオヤジ!」とか思うんでしょうけど、可愛いので「ハイハイ、あ~ん」と言ってお口に入れてやりますが(^_^;)

むぎパパさんもフルーツネットは被せたくなりますか?(^_^;)なんで犬って何しても可愛いんでしょうね(*^_^*)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。