恒春ってもしかして!?

今朝も早くから散歩です
清春「恒が歩かないのだ~

タマ「どうした?」
恒春「ねんねが今朝はお洋服を着せてくれなかったのだ~寒いのだ~

ごめんなさいちょっと寝坊して着せるのを忘れました

隅田川にかかる新大橋。
今日も暑くなりそうです

家の前の遊歩道に大きな鳥さんがいましたよ

さて、明日から本格的な梅雨空になるというのでホイホイを一つ洗濯しました

もう一つのほうのホイホイに恒清で入っていたのですが、恒春がひそかに工事をしていました

恒春「恒のホイホイ返すのだ~

恒清「うう寒いのだ~」
工事跡はきれいに直しておきました

ところでパピンコだったころは「恒春は素朴な顔だな~」と思っていたのですが、大きくなって顔も安定してきたら「アレ?この子結構美形かも」と思うようになりました

ポチタマ家歴代美形ナンバーワンのポチ君には及びませんが、お目々もクリッとして大きいしなかなかの美形ですよ(←親バカ

たまに目が死にますけどね

清春もパピンコの頃より今のほうが美形ですよ

美形とか可愛いとかそういう次元を超えた愛くるしいタマちゃんですが、今朝は何とかご飯らしきものを食べてくれました
でも栄養面で偏りもあり、ビタミンなどのサプリも口にしてくれないので、このままだとちょっと問題ありです

この寝姿、日曜午後の疲れたお父さんみたいな背中ですよね

ペット栄養管理士の登録証が届きました
賞状(?)なんてもらったのは何年ぶりでしょう
でもこれ、保管にとっても困りますね


byねんね


にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
ポチッとお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキングにも参加しています
こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« どうして? 卒園!! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (むぎパパ)
2017-06-21 08:37:45
おはようございます。

タマちゃんは、どちらかというとブサカワイイ系

清君・恒君はミニピン特有の顔つきとスタイルが良いのでコンテストにだせると思いますよ。

ただし、もう少し落ち着きがないとダメでしょう。

うちのむぎは体型が規格外なのであきらめています。
 
 
 
むぎパパ様 (ポチママ)
2017-06-21 12:58:10
こんにちは〜!

ええーー!タマちゃんブサカワ系ですか?∑(゚Д゚)
うちでは子ブタやカワウソに似ててめちゃカワと評判なんですが(^^;)(←あ、やっぱりブサカワかも)

恒春は大きさ的にはいいかもしれませんが、清春もやっぱりドッグショーだと規格外だと思います(^^;)一度ドッグショーを見に行ったことがありますが、出ている子はすごく小さかったです。

ショーに出せる出せないは別として、やっぱり我が家の子が一番可愛いですよね。器量良しでなくても「可愛い可愛い」と育てているうちに本当にお顔まで可愛くなって来ます(*^_^*)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。