木場公園ドッグランでドロドロ

昨日は朝5時に起きて木場公園のドッグランに行ってきました
恒清「誰もいないのだ~

ドッグランでは誰かと遊びたいみたいで2匹だけでは遊びません

恒清「大型犬エリアにはたくさん来始めたのに~」

タマちゃんは一人でふらふらそれなりにエンジョイしています

恒清「君、走り屋っぽいのだ~

恒清「君みたいのを待ってたのだ~

こちらのイタグレの飼い主さん、かなりしっかりしつけをされている方で、入ってきたらまず匂いをかがせてくれました
聞いたらまだ1歳5ヵ月なのですが相当やんちゃみたいで、イタグレ専門のトレーナーさんにお願いして訓練をされてるそうです。
イタグレ専門のトレーナーさんっているんですね
ミニピンも相当やんちゃな子が多いですが、ミニピン専門のトレーナーさんって聞いたことがないです

ご挨拶を済ませたらさっそく運動会開始です

そのうち柴犬ちゃんも参加してきて

今回は運動会というよりも暴走族が暴れてるみたいですごかったです
あまりの速さにカメラ係の旦那が「速すぎてカメラが追い付かなかった」と言ってました。特にイタグレちゃん、まともに走ってる写真が1枚も撮れていません

恒春は小さな体で必死にイタグレちゃんに食いついて行ってました

そのうちチワワちゃんも参戦してちょっとハラハラ

清春「ぼく疲れたからちょっと休憩なのだ~」
清春が途中で戦線離脱

恒は一人で頑張ってちびっこ暴走族と化してました

恒春「まだまだなのだーーーー

そのうち清春も復活したのですが、みんなで柴犬ちゃんを襲い始めたので飼い主が介入してバトル終了となりました

タマちゃん「ちょっと、ぼくの写真がほとんどない上にピンボケしてるってどういうこと
ごめんね、文句はカメラ係に言ってね

この日木場公園は夜露で草がびしょびしょになっていて、駆けずり回った恒清はお洋服も足も泥だらけ
一応新車に乗せなければならないので、トイレの水道でとりあえず足を洗って応急処置をして家に帰って速攻お風呂に入れられました

ちなみに遊んでもらったイタグレちゃんは足は汚れてたけどお腹は汚れてませんでした
やっぱり足が長いんだな~

恒春も清春もドッグランではちゃんとご挨拶ができてあまり吠えずに楽しく遊べるようになってきています
涼しくなってきたらもっとお友達がいる時間にも連れて行ってあげたいなあ


byねんね


にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
ポチッとお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキングにも参加しています
こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« GINパパが今年... 恒清に本能が... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (むぎパパ)
2017-07-30 12:19:43
こんにちは。

家の中では兄弟でバトルしているみたいですが外では他の犬としかバトルしないのも不思議ですね。

昨晩は花火の音で興奮しなかったですか。

昨日は天気が悪く夜の散歩ができなかったので今朝、木場公園にいってきました。

どろどろになる覚悟で裸んぼです。

歩道からランにはいる間に雑草の夜露でびしょびしょになってしまい、ランの中では走り回りどろどろになってしまいました。

さすがに誰もこず、貸切でボール遊びなどをしたり楽しんでいましたよ。

帰るときに帰りたくないのか捕まらなくて大変でした、駐車場まではスタスタあるいていましたが車に乗せる際に大暴れでした。

気になる事があります。

帰り道の途中、木場公園の近所に維新號という焼売の販売店があり買いにいきたいのですがネットで調べると結構な値段です。焼売がすきで崎陽軒に買いにいったりするのですが味のほうとかごぞんじでしょうか?
 
 
 
むぎパパ様 (ポチママ)
2017-07-30 12:45:20
こんにちは〜!

今朝木場公園に行かれたんですか!昨日も頭を抱えるほどドロドロでしたが、今日はそれ以上にドロドロになりましたよね〜(>_<)
むぎちゃんは他の子がいない方が遊べるんですね。いつもうちのが襲うからいけないのかな(ー ー;)

昨日は隅田川花火大会でしたね(^^)うちの連中は花火の音にも雷の音にも反応しないので助かってます。

維新號って肉まんも売ってるところですよね?そこでは買ったことがないのですが、三越などの百貨店にも出していたと思います。肉まんも結構いいお値段で、単純に値段なりに美味しいんだろうなぁと思っていたんですが、どうなんでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
Unknown (ルディパパ)
2017-07-30 18:57:00
清春、恒春とルディ走らせたい〜!
タマちゃんにも会いたい!
 
 
 
ルディパパ様 (ポチママ)
2017-07-30 23:30:53
こんばんは〜!

GINパパもルディ君は誘うのが上手だって言ってました(^^)清春より恒春の方が走り屋な感じです。みんなで走ったら楽しいでしょうね〜(*^^*)
ホントにお会いできたらなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。