GINパパが今年もやってきた!!

去年の今頃も東京に来たついでにポチタマ家を訪問してくださったGINパパさん
今年も東京に来るんだろうかと聞いてみたらなんと週末にいらっしゃるというので、忙しいスケジュールの中無理を言って、今年も時間を作ってポチタマ家にやってきてくださることになりました

お昼ご飯の後の再会だったので取り合えずかわきもののおつまみとビールだけを用意
毎年手抜きですみません

警戒心の強いミニピンの家に知らない人が来たらどうなるのか想像がつくと思いますが
恒清で吠えまくった後清春はなんとか落ち着きましたが、GINパパの正面からガン見
恒春は1時間くらいでしょうか、延々と吠えていました

それでもGINパパに無理矢理抱っこされ、

GINパパのゴッドハンドで優しくマッサージを受けているうちに…

あっさり陥落
恒春「うっとりなのだ~

恒春「おじちゃんいい人なのだ~」

恒春「何するのだ~

恒春「これまたうっとりなのだ~

GINパパのゴッドハンドにすっかり翻弄された恒春なのでした
ミニピン飼いさんとはいえ、初対面でお腹を見せるまでの関係を築けるGINパパはすごいです

タマちゃんはGINパパが来たことがわかっていたのかずーっと寝たまんまで、寝ている間にGINパパは帰って行ってしまいました

GINパパは相変わらずとても穏やかでヒトミシラーの私でも話しやすく、また話し上手で楽しい時間を過ごさせていただきました
懲りずにまた来年も来てくださいね~

GINパパ、それからルディ家からもお土産をいただいてしまいました
一番搾りの「滋賀づくり」、こんな重たいものをわざわざ持ってきていただいてただただ感謝です

ルディ家からは定春に、とおやつをいただきました
左端の「わんこ京御膳」、どうもありがとうございます
定春「ありがとうなのだ~

恒春「おじちゃん、よかったらまた来てなのだ~またマッサージしてほしいのだ~」

ブログがなければ滋賀に住むGINパパ、ルディパパと知り合うこともなかっただろうし、直接お会いするなんて考えられなかったことです
日々の偶然に感謝しなければいけませんね

実は今朝は5時起きで木場公園ドッグランに行ってきたのですが、その話はまた明日


byねんね


にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
ポチッとお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキングにも参加しています
こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 半流動食の作り方 木場公園ドッ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ルディパパ)
2017-07-30 00:05:36
ルディ家はなかなか東京へは行けませんが、GINパパが一年に一回ポチタマ家を訪れてくれることにより、ルディ家もポチタマ家との縁も深いものになっている気がしています!

ルディママが動画を何回も見てました!ルディと恒春が似ていてテンションMAXでした(笑)

去年のタイトルが気に入っていたのですが、今年も準じたタイトル!
GINパパ、真夏のサンタクロースみたいですね!(^^)
 
 
 
ルディパパ様 (ポチママ)
2017-07-30 09:29:46
おはようございます〜!

動画はブログに載せたかったんですが、GINパパの顔が出てしまってたので断念しました(^^;)
ミニピンは吠えるということを理解してくださっているので、人と触れ合う練習になって恒春にもとても良い経験でした(*^^*)それにしてもGINパパのマッサージの上手いこと!GIN君は毎日マッサージしてもらってるのかなぁ?幸せだろうなぁと思いました(*^^*)

恒春はそんなにルディ君に似てますか?恒春は目に生気がないですよ(笑)いつかお会いできたらいいですね(*^^*)
 
 
 
Unknown (ししかげ)
2017-07-30 12:22:13
GIN君パパがとても良い人だと言うのが恒くんにも伝わったのですね(*^m^*)
それにしてもGIN君パパおっきいのもあって恒くんがとても小さく見えますねー(;∀;)
私も二か月後にはポチタマ家の皆様にお会いできるんだと思ったらすごく楽しみです♪
 
 
 
ししかげ様 (ポチママ)
2017-07-30 12:54:30
こんにちは〜!

散々吠えた後でしたが、恒清ともに優しい人だというのはわかったみたいです(^^)特に恒春のうっとり顔ときたら(笑)

そうなんです、GINパパが大きいので恒春がとっても小さく見えて(^^;)なんでもGIN君が3ヶ月でやって来た時とほぼ同じ体重だそうです。

あと2ヶ月弱でししかげさんとお会いできるんですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)それまでにタマちゃん復活しないかなぁ(;´д`)
 
 
 
ししかげ様 (ポチママ)
2017-07-30 12:55:29
ピンフェスまでまだ2ヶ月強ありましたね(^^;)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。