ポチタマ見聞録

僕たちが、ミニチュアピンシャーのポチとタマです。

さよなら、またね(T_T)/~~~

2017年05月16日 12時14分16秒 | 出来事
日曜日に悲しい別れがあったのだ~
にんにとねんねがとうとうコタツを片付けてしまったのだ~

恒がコタツを探しにソファの下に潜ってるのだ~。
恒、見つかった

恒「どこにもコタツがないのだ~
ねんねが「当たり前だバカチンどもが」って怒ってるのだ~

コタツを片付けた途端、気温も低くなっちゃって、お散歩も寒いのだ

恒「タマ兄ちゃんのトレーナーを借りたのだ

タマ「もう、ぼくのお洋服汚されたらどうするの
タマ兄ちゃんがご機嫌斜めなのだ~

あんまり寒がってたらねんねがようやくベッドの電気マットのスイッチを入れてくれたのだ

タマ「みんな軟弱すぎるよ、情けない
兄ちゃんはそんなこと言ってるけど、兄ちゃんは背中に温熱シートを貼ってもらってるし、兄ちゃんのベッドにもペットヒーターが入ってるのだ~

コタツちゃん、また秋に会うのを楽しみにしてるのだ~


by清春


にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
ポチッとお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキングにも参加しています
こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-16 14:05:23
どこにもコタツがないのだ~の恒くん可愛すぎます(●´艸`)ヾ

我が家もやっとこさ、コタツ布団を撤去しました!
ずっと使ってはなかったんですが片付けるのも面倒で…
やっとこさ、クリーニングGOです(>_<)
Unknown様 (ポチママ)
2017-05-16 23:26:26
恒なのだ!恒はどんな時でも可愛いのだ!

こたつ布団はぼくがビリビリ破いてたところがあったので、ねんねは洗わないで捨てちゃったのだ!

ところであなたは誰なのだ~?(笑)

by恒春
Unknown (ひ菜まま)
2017-05-17 08:09:31
おはようございます(^o^)
うちもゴールデンウィークに片付けましたよ~
ひ菜は不満たらたらです(ー_ー;)
ついでにリビングに置くガラステーブルも購入しました。
ひ菜は木で出来てるものをガジガジしてしまうんです。
こたつテーブルもガジガジのあとが沢山(T_T)
新しいのに...
ひ菜が成長したら治るかなと思ったけど、治りそうもありません(^o^;)
ひ菜まま様 (ポチママ)
2017-05-17 11:35:35
こんにちは〜!

ひ菜ちゃんも不満たらたらなんですね(^^;)恒清も毎日寒いですアピールがすごいです。

家具、みんなダメになりますよねー(-_-;)うちは恒春が今ダイニングテーブルの裏側を絶賛工事中です(^^;)見えないところだからいいんですが、食事中にガリガリという工事音が聞こえて来ます(>_<)

コメントを投稿