じじとばばのお家に行ってきました

元旦から千葉のじじとばばのお家にお泊りに行ってきました

恒春はじじとばばと初対面です

恒春はじじとばばのお家は初めてなのに遠慮することもなくいつものように暴れていましたよ

ココちゃんもやってきました
ココちゃん、たまに調子が悪くなるみたいですが、状態は安定しているみたいです

恒はココちゃんとも初対面です
恒春「へんなかっこのおじちゃんがいるのら~」
変なかっこじゃないよ、みつばちハッチだそうですよ(古い?)

正装してココちゃんにご挨拶です
恒春「おじちゃん、コニチハ~」
ココちゃん「…(またうるさいのが…)」

ぼくと清はお正月も警備の仕事を休みません

2日の日は清春だけ初詣に行ってきました
ずるいなあ
清春「いい子になりますようにってお線香の煙をかけられたのだ~。そんなことしなくても十分いい子なのだ~

千葉でもガツガツお散歩してきましたよ

ぼくも一生懸命歩きました

恒は初めてのお泊りでもそんなにビビることなく過ごしてきました行き帰りの車酔いもなかったですトイレの失敗も思ったほどではなかったし、安心しましたよ
じじと一緒に撮った写真もあったんですが、みんなブレブレで載せられなかったんだって

お家に戻ってきた奴らは今日も大暴れしています

ぼくは三が日くらいはゆっくりさせてもらいますよ


byタマ


にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
  ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングにも参加しています
  こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 本日は正月休... 走り初め »
 
コメント
 
 
 
Unknown (hanaパパ)
2017-01-04 13:10:49
4日になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
賑やかなお正月を迎えてらっしゃるようで、相変わらず笑顔になるポチタマブログです。^_^
昨年は念願だったポチタマ家と初対面も出来、ムサママさんからコメント頂いたり、嬉しい事づくしの年でした。ポチタマ家に感謝です。
今年は恒春くんとの対面が第1目標です♪ワクチン注射が終わったらオリバー家と企てますのでよろしくお願いします!
 
 
 
hanaパパ様 (ポチママ)
2017-01-04 21:04:31
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(^^)

恒春は狂犬病予防注射を4月以降に受ける予定なので、ドッグランデビューは4月以降ですね~(^^)
恒春を見たらhana家は妹が欲しくて欲しくてたまらなくなっちゃうんじゃないですか~(^_^;)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。