代わり映えのない毎日

朝5時15分の隅田川テラス。
今朝も風がありますが空気がもわっとしていて汗が噴き出てきました

やはり歩かない男
足が無駄に長いです

今日は足取りも軽やかなタマちゃん

しきりにご褒美を欲しがる清春。

若い衆はなかなかカメラ目線をくれないのに、遠くからでもカメラ目線を送ってくれるタマちゃん
さすがだね

今日もごはんを食べずに寝てばかりです
でも体が辛そうな感じはしません。

清春「タマ兄ちゃん大丈夫かな~

恒春はおもちゃをいっぱい出してきて遊んでいます

毎日暑くてエアコンが24時間フル稼働です
恒清は寒いらしくて、エアコンのきいていない寝室の日当たりのよいところにわざわざ行ってくつろいでいました
毎日毎日代わり映えのないブログですみません
あまりの暑さに生きていくだけで精一杯になってきました


byねんね


にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
ポチッとお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキングにも参加しています
こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 清春母さん 息抜きと介護 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ひ菜まま)
2017-07-14 07:18:05
おはようございます(^_^)
毎日ご家族の姿に癒しをいただいてます。
変化のない生活はとてもいいことですね(^^)
毎日暑いし、早起きの散歩をしなきゃいけないし、お互い体に気を付けましょう(*^^*)
 
 
 
ひ菜まま様 (ポチママ)
2017-07-14 07:48:26
おはようございます〜!

ホントに毎日毎日暑いですね(;´д`)1日くらいクールダウンできる日があればいいんですけど、いつまでこの暑さ続くんでしょう(>_<)
今朝はとうとう寝坊してしまいました(>_<)散歩が短かったから朝から恒春が大暴走してます(^^;)
毎日散歩とタマちゃんの報告しかないブログですが、お付き合いください〜m(__)m
 
 
 
Unknown (むぎパパ)
2017-07-14 09:02:09
おはようございます。

今朝の散歩は比較的涼しくて楽でした。

むぎも何故か直射日光の当たる場所でハア~ハア~言いながら外を監視しています。

昨日は盆飾りの馬を盗まれ齧られてしまいました。

今月はエアコンもフル稼働なので電気代の請求が恐怖です。
 
 
 
むぎパパ様 (ポチママ)
2017-07-14 10:41:15
こんにちは〜!

今朝は寝坊しましたが、こちらも比較的涼しく散歩できました(^^)ミニピンはエアコン使わなくても本当は平気なんですかね〜(^^;)黒いから余計に暑いだろうに、日向で警備に励む子は多いみたいですね。
お仏壇の馬だとナスかキュウリを齧っちゃったんでしょうか?野菜だとまだいいですけど、果物とかお菓子とかもっと美味しい物の味を覚えちゃうと困りますね(^^;)

恒清がストレス溜まってるみたいなので、明日は木場公園に早朝行ってみる予定です!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。