ダイエット!

家の前の桜もようやく四分咲きくらいになってきました
暖かくなってきたら恒清の動きも活発になってきましたよ
朝の7時過ぎです
マンションだったら階下の住人から間違いなく苦情が来ますね


朝から大暴れ


大暴れしたら仲良しさんで一休みです

今日の朝んぽも隅田川テラスに行ってきました

清春君、恒春君、こっち見てください

みんなで並んでクン活

頑張って歩いてきました

この後私は1か月半ぶりに美容院に行っていつものようにバッサリ短くカットしてきたのですが、美容師さんと盛り上がったのが男の女子力の高さの話でした
美容師さんはGACKTのファンなのですが、やっぱりあれくらいストイックに生きなきゃ美しさは保てないとのこと
「ラルクのhydeは今年48歳って知ってました?」と言われて年上だったのか~と愕然キレイだよなぁ
「でももっとオドロキなのはT.M.Revolutionは49歳ですよ!」と言うので「いや、西川君は私と同い年だからまだ49じゃないよ」と訂正しておきました

実は3月の試験勉強中から食欲が増して、現在最高体重を更新中の私です
きっと中途半端にデブだから、一般人の服がピチピチだったりもっさりしたりするんだろう、いっそのこと渡辺直美くらいに太ってしまえばそういうキャラクターなんだって認めてもらえるんじゃないかって考えたのですが、旦那に「やめなさい」と止められました

男の人だってきれいな40代を送っているんだから私も頑張らないと
という事で目標夏までにマイナス5キロで頑張りたいと思います

うちのデブ筆頭タマちゃんのウエストまわりです。
タマちゃんはもうハイシニアなので多少おデブでも減量の必要なしです

最近モチモチしてきた清春のウエストまわり。
背骨も見えてて一見スマートだけれど結構ムチムチしてます。
ダイエットフードに切り替えたほうがいいか今週獣医さんに相談してきます

恒春のウエスト。
恒はパピンコとは思えない固い体で、多分筋肉ムキムキなんだと思います
こちらもダイエットの必要はなしですね

さあ、頑張って夏までに5キロ痩せたら、ビキニ姿の写真でもブログに載せようかなあ(←大嘘ですよ、信じないでください)


byねんね


にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
  ポチッとお願いします


人気ブログランキングにも参加しています
  こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 4月は早々に... 合格\(^o^)/ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ムサママ)
2017-04-05 21:28:02
ねんねさんのビキニ姿たのしみにしてますよ!。
中途半端な太めさんのところ、大笑いでした。わたしのからだも、ありえない進化の道を突き進んでおり、肩から骨盤までの距離がどんどん縮み中です。人としておかしい体型になってます。
 
 
 
Unknown (ののりん)
2017-04-05 22:13:27
はじめまして(^O^)/
いつも楽しく拝見させて頂いております!
うちには、ちゃんぷ(ウサギ4歳)しずく(チワワ×ヨークシャーテリアmix2歳)飛龍(ミニピン19日で1歳)熱帯魚達が居ます!
わん2ぴきは、共に2.5kgです。
清、恒たんの遊ぶ姿が、うちと、同じように感じて旦那っちと、同じぃぃ~~!可愛いぃ~~!!と言いながら拝見しています。
ビキニ!!是非是非!!
私、去年、一昨年とビキニ着ました(*ノωノ)
40歳!!今年も着る予定です(^O^)/
60,70歳でも、ビキニ!ミニスカ!短パン!の海外女性を見習って頑張りましょう(^^♪
 
 
 
ムサママ様 (ポチママ)
2017-04-05 23:14:04
こんばんは!

やー、ホントに体のラインがまずいですよ(>_<)後姿なのに背中に胸があるんです。私も人としてどんどんおかしな体型になっています。真面目にとことん太ってしまった方が気が楽になるんじゃないかと思いました(^_^;)
ビキニは冗談ですからね、楽しみにしないでくださいね(-_-;)
 
 
 
ののりん様 (ポチママ)
2017-04-05 23:21:08
初めまして! コメントありがとうございます!

動物たくさんいるんですね!飛龍君は1歳で2.5キロだったらかなり小さめですね(^^)
うちと同じように遊んでてもちっちゃいならなんだか微笑ましいですね~(^^)

ののりんさんはビキニ着られる体なんですね~。うらやましい(>_<)私は20キロ痩せたらビキニ考えます(-_-;)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。