ポチタマ見聞録

僕たちが、ミニチュアピンシャーのポチとタマです。

ゴールデンウィーク 最終日

2014年05月06日 19時30分16秒 | 出来事
今日はほんとに寒かったですね
ねんねとにんにがゴールデンウィークも終わりだから今日は特別と言って
門前仲町にカートで連れて行ってくれたのですが
あまりに寒くてこんな恰好をしていたらすれ違う人に笑われてしまいました

ゴールデンウィーク中はサーティーワンが31%オフと言うことでダブルを買ってもらいました
左がにんにとぼく用、右がねんね用です。
ねんねはどうしてもチョコレートのアイスが食べたかったんだって

アイスは寒いときに食べても美味しいですぅ~

でもさすがに体が冷えてしまって
お家に帰ってからはこたつでぬくぬくしてました
はぁ~極楽極楽

ゴーヤちゃんがどんどん大きくなっています
もうすぐネットに届きそうです

ミニトマトも順調ですよ


byタマ


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
  ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村
にほんブログ村にも参加してます
  こちらもポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿